★☆あちこちで秋の気配が~!

秋分の日が過ぎました。

お昼と夜の長さが同じの秋分の日!

ますます、空が高くなります。
秋空2


いまから、影がだんだんと長くなります。

祖母は、「お日様の足が伸びていくんだよ」って

話してくれました。

博多三大祭りの一つの筥崎宮放生会(ほうじょうや)の

終わりと共に、福岡の街に秋がやってきました。

箱崎宮 (350x259)
 
【筥崎宮】
(クリックしてみてネ!)

屋台2 (350x261)
【長い参道に、出店や屋台が出て、深夜まで賑わいます!】

1屋台 (350x258)
【昔も今も変わらない、東京ケーキ~不思議な魅力があります!】


★★・‥…―━━━―…‥


もう、ボチボチ金木犀の香りが届いてくるのでは、

と心待ちしています  


今日、庭で伸び放題になっている

ローズマリーの花びらから蜜を吸おうとしている

蜂を見付けました。

蜂 (300x220)

そんなにたくさん咲いている花でもないのに、

一生懸命、わき目も振らず(多分?)

蜜を吸っては、別の花へと~。

あら~!ハチさんもご苦労様ネ。

つい、声を掛けてしまいました。

それでも、無心に花から花へと飛びまわっていました。


★★・‥…―━━━―…‥


食欲の秋です!

スポーツの秋はおいといて~

大幅に体重増加でただ今ダイエット中です。

お彼岸で仏様にお供えしたおはぎが気になります。

お土産にいただいたクッキーが気になります。

先日から実行している酵素サプリのせいか、

夕方になると、パンパンに浮腫んでいた足は

おかげさまで、改善されました。




但し、ウエスト回りやヒップ回りの改善までは

なかなか時間がかかりそうです。

スッキリ、したスタイルで紅葉を観る旅に行きたい、

そんな夢をみています。

叶うかしら?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

旅のお小遣いになるかも?ですよ!

あなたは広告をするだけ。
 売れたらペイパルのあなたの口座にお金が、
 即、入金され、商品は全自動でお客さんに届く。




“将来の安心のため、ヨーロッパ発の画期的なビジネス”

003.jpg

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★




コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ