★☆お誕生日のプレゼントは何にしようかしら?

ちょっと気持ちがグラグラしている間に

ドンドン、ビュンビュン時間が過ぎてしまって

いつもの悪いくせなのです


気が付けば、彩乃のお誕生日が迫っています

今年で14歳になる彩乃

産まれる前日の様子、産まれた日の様子、

それから、ずーっといろんなことが思い出されます

大きな声で泣いて、たくさんおっぱいを飲んで

とっても元気な赤ちゃんでした

IMG (350x239)
 

み~~~んなから愛情いっぱいもらって

もう、14歳なんだなあ、って感無量


一年に何度しか会えないけれど

可愛い声で電話をくれたり、メールをくれたり

その度に嬉しくて、嬉しくて~


今は、お勉強(学習塾)とバレエのレッスンと

大忙しの毎日みたいです


プレゼント、いろいろと探してみました 


キャンバス ショルダーバッグ 花柄 marimekko マリメッコ クローバー ショルダーバッグ 雑誌掲載 ブログで大人気 トートバッグ 色鮮やか ウニッコ柄 

キャンバス ショルダーバッグ 花柄 marimekko マリメッコ クローバー ショルダーバッグ 雑誌掲載 ブログで大人気 トートバッグ 色鮮やか ウニッコ柄 


明るい春の足音はもう少しだけれど、

やはり、明るい色合いがいいわね

コーチ COACH キーホルダー キーリング ハート F68560 送無

コーチ COACH キーホルダー キーリング ハート F68560 送無


もう、14歳!

ちょっと大人の雰囲気のオシャレをしたい時期!

これも、いいなあ

COACHのキーホルダーが超お買い得、うれしいお値段でした



お花が大好きな彩乃、ちょっと子供っぽい?


バルーンフラワー【日比谷花壇】【ネット限定】「HAPPY BIRTHDAY」

バルーンフラワー【日比谷花壇】【ネット限定】「HAPPY BIRTHDAY」


探していると、楽しくなります

来年になっちゃいそうなので、このバルーンフラワーも

いいなあ!って注文しちゃいました

届いた箱の中からバルーンが飛び出す!

ビックリ!驚く彩乃の顔が浮かんでくるようです


ちょっと大人っぽい、COACHのキーホルダーも

別便で送りましょう


人の気持ちの分かる心の優しい女の子でいて欲しい

彩乃!

おめでとう

健やかに、幸せにと祈っています


.:⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ :





コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ