☆★何だかさあ!空ってどんだけひろいのかなあ?

ほんと、イヤになるほど時間がビュンビュン過ぎて~

気が付くと、もう2月が目の前に

時々、空を見上げて、「フーッ」とため息ついてみたり

当たり前のことだけど、空って広いんだなあ!

残月

 残月が見えるでしょ!


冬晴れ

 手が届きそうで届かないのです

一人っ子だったせいなのか

子供のころから、ひとりでいるのが大好きで

縁側に座って、庭木の間から見える空を

首が痛くなるほど眺めていたり

まだ、田んぼが残っていて、レンゲの花がいっぱいだったり

菜の花がいっぱいだったり

そんな田んぼに寝っ転がって

空を見ながら、そのまま眠っちゃって大騒ぎになったり

懐かしい思い出です

昼月

 ポッカリ浮かんだ白い雲


だから、今も、空を見るのが大好き

季節によって、空の色や、雲の色や形が変わって

雲の形がドンドン流れて、その合間からお日様が出てきたり

そんな時間をたくさん持ちたいなあ、なんて思います

どこかへ旅行したときにも、空の写真ばかり

空の色がどこか違うなあって感動したり

やっぱり同じなんだなあ、って感動したり

サンフランシスコ市庁舎 (300x225)

  サンフランシスコ市庁舎の青空

IMG_0004 (300x210)

 カナダ・バンフの空と黄葉

日光・鬼怒川・会津 307 (300x222)

 11月末の鬼怒川の夕暮れ時

P1000189 (300x164)

 横浜みなとみらいの日暮れ時

IMG_0003 (201x300)

 法隆寺の夕暮れ時

メニエール氏病に襲われてからは、空を見上げるのも

ゆっくりと、ゆっくりと

時には、ふらついて転んだこともありました

それでも、今も空が大好き!

穏やかな春の空、どんよりと重い梅雨の空

真夏のギラギラ太陽

荒々しい夕立前の空、仁王様のような入道雲

大雨の予兆

 今にも降り出しそう

猛暑空 (400x280) (2)

 真夏の日差しに!


山の端の入道雲 (225x300)

 山の端の入道雲


澄み切った秋空

重く垂れこめた冬の空

飛行機雲

 飛行機雲も~

寒空

 妖しい雲・寒い冬の雲

くも1 (400x300)

 雲が風に飛ばされ、青空が!


辛いとき、苦しいとき、空を見上げてごらん!

元気モリモリ、ハッピーな気持ちになりますよ!

あしたも、あさっても、元気いっぱい、笑顔でね!

o○*+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●

コメント

はじめまして

ちゃまるこ様
おきてがみのことづてにコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
★yamac★
Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ