☆★我が家に新品の掃除機がやってきました!!

年末の忙しい時、

掃除機をブンブン、ゴロゴロ、ガタガタ掛けていました

ところが、あろうことか!

途中で「ピタリ」とも動かなくなちゃったんです、掃除機クン

十数年前に、訪問販売に来たセールスマンの勢いに負けて

数十万円も出して買ったイタリア製のものでした。

さすがに吸引力は最強で、付属品も数多く

最初の間は、面白がって使っていましたが

何しろ重く、出し入れが大変!


  ☆★☆ 画像は控えます ☆★☆

その、掃除機が最期を迎えたのです。

年末のお掃除がまだ終わっていませんでしたが、

箒や雑巾で何とか~。

昔は、掃除機はなくて箒や雑巾がが主流でしたから

その昔に戻ったつもりで、それはそれで楽しさもありました

houki.jpg

20130517091838_5195775e57a38.jpg



さて、このままで済ますわけにもいきません。

寒い時で、家電屋さんに行くのも~。

と、思いついたのが、「ジャパネットたかた」さんを思い出しました

すぐにネットで検索!

ありました!ありました!

たかた社長さんがテレビで、ご紹介されていた掃除機が!

きた!掃除機 (225x300)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

無利子で分割払いも可能だそうで、


「決めた!決めた!これに決めた!」

もう少し詳しい事が知りたかったので、

フリーダイヤルでお尋ねしました。

とても丁寧に質問に対応して下さいました

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング



そして、本日、届きました!

早速、取り扱い説明書を見ながら組み立て(見なくても簡単です)

リビングのお掃除を!(*^_^*)


スイスイと滑るように、絨毯のゴミ、フローリングのホコリを

ドンドン吸い上げていきます

嬉しいな!嬉しいな!

まるで子供がプレゼントをもらったときのように

お部屋をもっと、もっときれいにしなくちゃあ!

思いのほか、お安い値段で、下取りもしていただいて~。

1月15日までだそうですよ!

新しい年、今年は楽しくお掃除出来そうです!

三日坊主にならないように

:⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ :.

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちゃまるこさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
かっこいい掃除機ですね。
これなら隅々まで綺麗になりそうですね。
Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ