★☆ 長らくのご無沙汰でしたm(__)m

つい先日のこと、

私ごとで、久し振りに横浜、東京へと出掛けました。

嬉しい旅ではなかったのですが、

家から離れられる解放感に、不謹慎ながら心が弾みました^^

休暇を取っていた息子が羽田まで迎えに来てくれこともウレシク!

羽田空港のクリスイルミネーションも新鮮で

羽田 (400x288)



最近買った、なんとかという外車は

うちのオジサンの車より数段乗り心地もよくて

少し遠回りをしようか?という申し出もウレシク!

東京の冬の空は青く、何かしら、不謹慎ながら心が弾み

首都高速に乗り、スカイツリーを見て、蔵前を通り、

スカイツリー (288x400)


後はまた首都高速に乗り、横浜の息子の家に向かいました

時間が経つに連れて、空の色が変わっていくのを眺めるのも久し振り

そら1 (296x400)

そら3 (400x291)

(まるでゴヤの絵画を思い出すような~)

ちょうど学校から帰った孫むすめ、

中学2年生、ずいぶん背が伸びて、

162センチの私を追い越されるのも時間の問題?

都内にいる娘とも会えて、電話で話せないことも聴くことが出来て

非常に不謹慎で申し訳ないのですが、娘の気持ちも理解出来て

横浜行きの目的の用も無事に勤めて、

4泊5日の横浜から福岡へ戻ってきました。

横浜での紺色に近い青空に感動して~


そら420131217 (400x294)

空港に行くと、「福岡の天候が悪いため、便が乱れています」

のアナウンス!

結局2時間遅れで福岡に、無事に着陸!

迎えに来てくれていたオジサンは大変だったろうと

心から感謝の言葉を……。

空港のクリスマスのイルミネーションが美しく

福岡空港2 (400x294)


思いの外、長旅になった疲れも吹っ飛んでいきました


さあ、今年もあとわずかですね!

よいお年をお迎え下さい。

ちゃまるこも心機一転、2014年は良い年になりますように

努力致します。

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ