☆★ 読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋~!

今まで生きて来た長い人生の中で 

体重が最高値を示しているちゃまるこです。

ダイエットしなくちゃあ、って思いつつ、甘いものに手が伸びます!

――――でも、明日何が起こるか知れない世の中

その時を精一杯、楽しみ、一生懸命生きていかなくちゃあ!

なんと自分勝手なこと~そしてぱくり!


今日は働くぞ!アルバムに張り切れなくなった写真の整理を

って、ちょっと昔の写真を眺めていたら、

タイムマシーンに乗っかって、「あの頃」に逆戻り?

懐かしい写真がごロゴロ~


そのなかに、数年前の11月の終わりごろ

いつもの旅仲間の3人で箱根旅行をしました。

■箱根近辺マップです■ 


旅ののプランはちゃまるこの「お役目」

新宿から箱根湯本まで《小田急ロマンスカー》です

IMG (400x280)


所要時間は新宿~湯本温泉駅まで、およそ1時間半!

これも事前にバッチリ展望席をGet!

箱根湯本まで、お喋りに夢中!


箱根湯本は、湯の町って雰囲気でもうどきどき、

何だか1時間くらい並んでようやくランチを!

強羅~早雲山~大涌谷~桃源台までを

箱根登山ケーブルカー~ロープウエイと乗り継いで、

桃源台です!

箱根登山鉄道 (400x295)

ロープウエイ箱根大涌谷

高所恐怖症のハナチャンは青くなっていました


途中は燃えるような紅葉が両サイドに広がっていました。

ロープウエイの右側前方には、憧れの冨士のお山が

見え隠れしています。~興奮です!

写真撮影は試みましたが霧と窓越しのためか

残念ながらボンヤリ?涙を呑みました


芦ノ湖を遊覧船で渡り、タクシーでお宿まで

純和風の由緒ある最高にステキなお宿でした。

温泉に浸かって、(それぞれ巨体を隠しつつ~)

お楽しみの夕食です。

IMG_0004 (400x265)


朝は温泉に浸かりながら冨士さんを拝見できる、という贅沢さ

申し訳ないほど、最高な至福のときでした。

IMG_0005 (400x280)


遊ばせてくれるおじさんに感謝です

翌日は秋晴れ!

お宿とサヨナラです。

IMG_0001 (400x280)

IMG_0002 (400x280)

IMG_0003 (400x280)

 ~お宿から大涌谷を~

「箱根の森美術館」に立ち寄り、

箱根の森美術館の広い敷地を歩き

とてもステキな彫刻も観られ、幸せいっぱいでした

普段の運動不足のツケが~。

IMG_0006 (400x273)

IMG_0007 (400x272)

IMG_0008 (280x400)


お天気にも恵まれて思い出に残る旅でした 

マツコサン&ハナチャン!

お喋りいっぱい出来ました

一番ノロマなちゃまるこ、ご迷惑をお掛けしました

明日も明後日も、ず~~~っと皆さんが平穏に暮らせますように


*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

      ☆★☆ 健康・美容・お小遣いもGetできます ☆★☆   
  




     
  ☆★☆ 今、話題の馬プラセンタでビジネスができるんですよ! ☆★☆ 


    ☆★☆ キレイだけじゃない☆馬プラセンタ! ☆★☆


*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社


*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*





コメント

同じく最大値記録更新中ですw
これはやばい!とウォーキング始めたのだけど
余計おなかが空いてしまって…
甘いものって疲れが取れますしね♪(言い訳)

ロマンスカーって乗ったことないんです。
新宿まで行くよりも直接向かう方を選んじゃう神奈川県民です^^;;

紅葉越しの富士山、キレイだったのでしょうね~♪
お友達と楽しい旅ができて良かったですね^^

ちゃまるこのグッジョブ・ブログ

みいさんへ

ご訪問有難うございます。
実はまだ未完成です。写真をアップさせていません。
夜明けになりそうだったので中途半端のまま眠っちゃいました。これから写真をのせますね”
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ