★☆紅葉の鬼怒川・母娘旅 2日目!

さて、二日目の始まりです 

宵っ張りの朝寝坊母娘も旅先では早起きです 

大の温泉好きの娘は早朝から温泉に

純和風の朝食をいただき、旅支度を整えて

お宿に荷物を預けて行動開始です

何処に行っても、何処を向いても

紅葉!黄葉!

IMG_0001 (300x210)

日光・鬼怒川・会津 090

11月の末だったので

紅葉が見られなくても仕方ないよね!

なんて思っていましたが、少し盛りは過ぎていたものの、

深紅の葉っぱ、真っ黄色の葉っぱが

ハラハラと舞う様子も趣のあるものです


少し時間があったので、電車に乗って北へ行ってみよう!

東武線で、北へ向かった。あてもなく~。

11月末の鬼怒川以北の山々は、すっかり冬模様!

初めて見る景色に、歓声を上げていました。

IMG_0007 (300x210)

IMG_0003 (300x210)

IMG_0002 (300x210)



会津田島駅が終点!

会津田島駅


駅の近くでランチをして、あたりをウロウロ散歩!

軒下に大きく、立派なツララが下がっていたり、

庭には雪だるまがチョコンと置かれていたり、

見るものすべてが、珍しく新鮮でした

日光・鬼怒川・会津 255 (224x300)


何だか、ずいぶん遠くまで来たんだなあ!って。

鬼怒川温泉に戻り、お宿のホテルでお茶をして

再び町をテクテク~

楽しいポスターを見付けました。

日光・鬼怒川・会津 306 (224x300)


この方は今、どうしてらっしゃるのでしょう?

暮れかかった空も美しく、何もかも嬉しいこと!

日光・鬼怒川・会津 307 (300x222)

鬼怒川温泉駅前 (300x206)


娘とこうして旅が出来ることも、し・あ・わ・せ・なこと!

いつまでも続きますように、


でも、以来、いろいろな事情があり、

二人だけの旅は実現していません。


でも、まだまだあきらめてはいないのです!


  o○o。・・。o○o。・・。o○o。・・。o○o。・・。o○o。


  ★☆★ 健康・美容・お小遣い稼ぎも~ ★☆★





  ★☆★ 今、ちまたで超人気の馬プラセンタで、お小遣い稼ぎも~ ★☆★





  :⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ :.


楽天トラベル株式会社


楽天トラベル株式会社

        o○o。・・。o○o。・・。o○o。・・。o○o。・・。o○o

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ