☆★夏の終わりのおまけ!その③

白い風車の「風の見える丘公園」を後にして 

再び、呼子大橋を渡りおじさんは車を走らせました。

海と空と山の色が、心を癒してくれます。

波戸岬まで、およそ30分ほど~ 

真っ青な海と白い砂浜、そして、緑の草原がステキです。

案内標 (300x221)


浜辺の入り口には、サザエのつぼやき屋さんがずらりと!

とっても良い香りがしていました。

サザエ屋さん (300x225)

海とチャコ (300x220)


玄界灘に突き出したような、波戸岬は

強風が吹き荒れていて

オツムが寂しいオジサマが帽子を飛ばされて 

オットト!!と慌てている様子もうれしく 

無口な娘が、すっかり心の扉を開いて 

夢中でシャッターを切っている様子もうれしく

海がキラキラと輝いていたり、

寄せては返す波を見るのもうれしく

草原の真ん中にいると、

まるで身体中が、海に、空に、風に

融合されていくような、不思議な感覚でした

草原 (300x213)

光る海2 (300x218)


草原2 (300x225)


夕焼けは、唐津シーサイドホテルで見よう!

虹の松原 (300x225)


と、いうことに決めて、波戸岬を後にしました



短期間の帰省でしたが、無口な娘も重い口を開いて

けっこう楽しんだようです。

息子の家族に会えなかった夏休みだったけれど、

まあ、しゃあないなあ!

すべての行事を終え、ゆっくり朝寝も楽しんだ無口な娘は 

無事に東京へ戻っていきました。

さあ!

ハハであるちゃまるこも、元気で頑張ろう!


:⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒:


           健康・美容・副収入も! 






   今、超人気の馬プラセンタで、サイドビジネスができますヨ! 






:⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒:

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ