☆★夏休みが終わって~神様からのオマケが!

今年の夏は、猛暑、熱中症、ゲリラ豪雨、台風。竜巻、異常気象~ 

どの言葉も「流行語大賞」に選ばれそうな、そんな夏でした。

いろんな事件、災害に見舞われた2013年の夏休みでした。

ondokei (221x300)
  
  庭の物干し竿に温度計を吊り下げたら、一瞬の内に40度超え!


猛暑空 (400x280) (2)

ゲリラ豪雨

被害に遭われた方たちへお見舞い申し上げます。


そんな夏が終わろうとしています。

ツクツクホーシが、ひどく焦って声を嗄らして必死に鳴いています。

何となく夏の終わりは寂しいものですね!


我が家も、横浜に住んでいる息子の家族は

中学生の女の子の塾やら、何やら(?)で帰省は出来ない、と。

孫に会う楽しみは残念ながら断たれました。


東京で独り暮らしをしている娘も、

忙しくて、まだ誰も夏休みが取れてない状況なので~と

忙しいってことは、いいことだから夏バテしないように頑張りなさい!

なんて強がっていましたが、心の中で風が吹いていました。


ところが、昨日、「土曜日に帰ります」のメール!

母親っていうのは、バカなんですね!

早速、寝具を干したり(もう、何度も洗っては干していたのに)

献立を考えたり~。

玄関のお花を変えたり~

花 (294x400)


たった3泊しか出来ないのに、

あれも、これも好きだから、食べさせてやりたいと

芦屋

  たまたまのいただきもの

クリ (400x297)

  初ものの栗ごはん


息子も娘も言います。

「実家肥りする」って。

そう言われながらも母は、いつまで経っても子を想うのですね。

自分が祖母にしてもらったことを繰り返しています。


さあ!

新幹線のホームまでのお迎えの瞬間が嬉しさ度の最高値!

さて、今年は何処さ連れていくべ?

おじさんと相談中です。

ほんとに、あきらめていたのに、 

嬉しいオマケは「神様のふりかけ」?でしょうか? 

神様のふりかけカバー1-A 


 +o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.
 
   
        ☆★☆ 健康・美容+副収入 ☆★☆





    只今売り出し中の馬プラセンタでお小遣い稼ぎもできます




    +o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*


楽天トラベル株式会社

11月21日解禁!待ちに待ったボージョレー予約開始♪-JALショッピング

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ