FC2ブログ
2013年03月19日 (火) | Edit |
このところ、何かと忙しくて深夜までパソコンと向き合っています。
勿論、パソコンは嫌いじゃあありませんから、起きている間は平気なんですが

朝が辛いです。
昼間に、ついウトウトすることもあります。

若い頃から、「宵っ張りの朝寝坊」なんです。

先日、お彼岸を前に、法要やお墓参りのために、
芦屋市や、岡山市まで行ってきました。

博多駅から新幹線に乗りました。

すぐに爆睡(-。-)y-゜゜゜小倉を知らず、関門トンネルは勿論知らず^
同行者のオジサン(夫)に起こされた時には新神戸でした。
慌ててコートを着る暇もなく、下車致しました。

とにかくよく眠ります。

バスに乗ってもすぐに眠ります。

運転手さんから、「車庫にいきますよお!」と起こされたり、
遠くまで行ってしまったり、失敗は数えきれません。

友人とよく旅をします。
どちらが正常なのか分かりませんが、ベッドに入ってお喋りをしていると
必ず、返事の代わりに寝息が聴こえるのは友人です。


ある時期、投資でかなりの損失を出しました。
その時は、さすがに考え込んで、眠れない夜もありました。

imageCA6INY2M.jpg


でも、自己責任です。
クヨクヨ考えても仕方ない!生きていられるだけ幸せだ!

そう思い、またまたグッスリ眠れるようになりました。


このところ、天候が不安定です。
大雨が降るところがあったり、突風で事故が起きたり、何だか変な気候です。

TPPのこと、北朝鮮の核のこと、いろいろありますが、

最低のことは守って欲しいですね。


WBCは残念ながら、三連覇ならずでした。

でも、精一杯頑張った「サムライニッポン」の面々に大きな拍手を送りましょう

G20130319005426950_thum.jpg


もう、春のお彼岸です。

仏様にお花とおはぎをお供えしました。

いつも守って下さっているお先祖さまに感謝を致しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック