FC2ブログ
2013年03月13日 (水) | Edit |
今年も、春闘の季節です。

昨年までの不景気から一転!

大手自動車業界、電機業界、その他の企業も、組合側の

要求に対して満額回答をすると発表されたとか~。

勿論、そうも出来ない企業も多いと思いますが、明るい兆し!

これも、政権が変わり、「アベノミクス」の賜物なのでしょか?

まだまだ、中小企業さんまでに浸透するには相当な時間が掛り、

私たちの暮らしが楽になるには、もっと、もっと時間が掛るでしょう。

でも、てっぺんがよくなれば、いつかは~!

なんて期待と希望がもてるような気がします。


今日の日経平均は、12,314.8 昨日比 -34、24


思い起こすに、何で安値の時に売却したのかと悔まれます。

「~たら、~れば」は禁句ですが、やはり口惜しいなあ!

あの時は、切羽詰まってお金が必要だったので仕方なかったのです。


でも、もう、ちゃまるこの場合は、投資はコリゴリです。

皆さまは、チャンスを捉えて大きな利益を得て下さいね。


今夜のちゃまるこのニュースは、WBCで「サムライニッポン」が

オランダに勝ったこと!

大差で勝っていたのだけれど、ちょいとしたことでドキドキもありました。

我が読売巨人軍の阿部ちゃんの2ホームラン、長野クンもようやくの長打!

ヤレヤレです。

今夜、アメリカに向かって出発だそうで、ハードなこと!

きっと、きっと、優勝間違いなし!と信じています。

明日も(3/13)良い一日でありますように!

まだ、ブログ初心者のため、未完成のままです。

お許し下さいネ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック