FC2ブログ
2013年03月11日 (月) | Edit |
あの日は驚きました!

まるでSFの映画を観ていいるようでした。

当事者でない者がとやかく申し上げることは出来ないのですが~。

すごい勢いで多くの、すべてを飲み込んでしまい、

前代未聞の災害となりました。

加えて、福島の原発事故です。

ご家族を巻くされて悲しみと絶望の淵に立たれた上に、

2年間も不自由な生活をしていらっしゃる方達おもうと、

寒いだの、冷たいだのなんて言っていられません。


昨年末に政権が変わりました。

安倍総理の強い経済政策で、円安、株高は止まろところを

知らない勢いで上昇しています。


きっと、被災地の方々にも恩恵が齎されることを信じていたいです。
しかし、日経平均が1万円を遥かに超えて、土曜日には、¥12.283.62円

野田政権の時に誰が予測したでしょう!


「あのとき、無理をしてでも買っておけばよかった!」
 
「あの時、売るのを我慢しておけばいまごろは~}

と、ちゃまるこは歯ぎしりして口惜しがっています。

お金に縁のない者はそういう運命にあるんですね!

リーマンショック以来の株価暴落、ファンドも暴落です。

足りなくなれば、損失は明らかでも売却の道しかありません。

そんなこんなで多くの損失を出しました。(--〆)


夫には言えない秘め事です。

いくらかでも赤字を埋めなければなりませんが~。

世間は決して甘くはありませんネ!

たくさんの甘い誘惑があります。

絶対に載らないように致しましょうネ!


ちゃまるこも危険な乗り物に乗せられ【危険】な想いをしました。


大切な資産!大切な命には変えられませんが、

やはり大切に致しましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック