イビキに悩まされないでグッスリ睡眠を!

まだまだ、山陰・北陸・東北・北海道などの豪雪地帯では、
雪が積もり、春の息吹は感じられないと思います。

雪の被害を受けていらっる地方の方々、お見舞い申し上げます。

けれど、その中から、ふと小さな春を見つけると心躍るものです。

俗っぽい言い方ですが、
暗くて長いトンネルの出口から光が見えたように思えるものですね!

また、この時期特有の鼻の悩みが始まります。

中には、鼻づまりなどが原因でイビキを掻く人も多く、
同室の人に大きな迷惑を掛けることになります。

しかし、イビキを掻いている本人には自覚がないのですから、
これは、困ったものです。

何か防止策はないものか?
少し調べてみました。

こういうのは如何でしょうか?

日本人の45%は横向き寝というデータが。
横向き寝専用まくら







寒い夜、暖かいお布団の中でモンモンと、家族のイビキに
悩まされたくないで、グッスリ眠り、爽やかな目ざめを!!





さあ!
春の足音が近づいています。

グッスリ睡眠を!
元気いっぱいの春をまちましょう

img_column159_01.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル





リマーユプラセラ原液

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ