やがて訪れる食欲の秋!罪悪感から解放して楽しみましょう!

秋空1 (350x261)

8月も残すところ、後1日!

月日の経つことの速さについていけなくなりました。

台風の影響もあり、大活躍をしたエアコンは静かに休息期!

太陽も南に移動していて、部屋の中まで日差しが入るようになりました。

もうじき、食欲の秋です(かなり恐怖を感じますが~)

秋の産物2 (300x224)


肥満を恐れながらも、深夜まで起きていますと、
ついつい、口寂しさを覚えてしまいます。


そんな時、恰好の物を発見しました!

長崎カステラと九州の田舎菓子



ぜひ、あなたにご紹介させていただきたい優れものです。


九州各地の田舎菓子を長崎カステラと一緒にお届け!
九州各地を旅した気分になれる九州ならではの田舎菓子と長崎カステラ!
懐かしさあふれる九州の田舎菓子!








あなたが家にいながら、九州各地を旅した気分になれる、
九州ならではの田舎菓子と長崎カステラを
ご一緒にして月に1回お届けします!




九州発祥のお菓子や地域限定販売の商品ばかりですので、
毎月飽きずに楽しんでいただけます。


第6回のお届けの長崎カステラは、九州産小麦100%で
作られる数量限定の「最高級カステラ」です。

決して他では食べられない逸品です!



葉っぱライン


ところで、あなたの髪は大丈夫ですか?


あなたの髪は夏の強い紫外線をいっぱいに浴びています。

毛髪内部のタンパク質はもともと、
 アミノ酸システインの結合により成り立っています。
紫外線を浴びることでシステインが分解され、
 タンパク質にゆがみが生じることに。

その結果、髪の内部が乾燥したり、
 枝毛や切れ毛などが発生してしまうのです。



悲鳴を上げている毛髪にも栄養を与えて上げましょう!



ビャクシ、ソウハクヒ、センブリエキス配合で乾燥しやすい頭髪に
うるおいを与え、根元から毛先まで豊かなハリとコシを与えます。


あなたの髪をいたわって上げましょう!


model-429733__340.jpg


ナチュラルハーブ成分で頭からつま先まで、
健康でつややかに!!

そんな人に優しいビジネスがあります!!





葉っぱライン

コメント

Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ