★師走の多忙な時期の体調管理に!!


東の空 (350x261)

福岡の冬は青空がすくないんです。

いつも、気が付くと季節が変わっています。

ついこの間まで、葉っぱが黄葉しないまま散り掛けていた庭のケヤキ、
車庫の横にデンと植えられていた柿の葉っぱ!

気付けば、いつの間にかほぼハダカ状態です。

数日感続いた悪天候、その夜半の大嵐のせいなのでしょうか?


師走に突入していました・・・・・・・ビックリ w(゚o゚)w オオー!

あなたも、師走に入り~、(私はまだ実感がないのですが~)

あれも、これも。

そうそう、あそこのお掃除も、そういえば年賀状も~。
とお気持ちばかりが焦っておいでのことと思います。

私も同じですよ!

私は、大掃除が苦手なので、なるべく普段から汚れを溜めないよう
チョコマカと掃除をしています。

でも、行き届かないところもありますね!

野菜をたっぷり摂って、バランスの良い食事、睡眠不足にならないように~
なんて思うのですが、睡眠不足だけは解消できない辛さがあります

0j-yasai,0

こんな時に、体調は崩せませんよね。

あの大人気プラセンタドリンクのパンベシュからプラセンタサプリが!


100%ピュアプラセンタ原末1日550mgと高配合。
さらにプラセンタだけじゃない!
122種の植物性酵素
話題のハナビラダケヒアルロン酸を上回る保水力のプロテオグリカン!
女性に嬉しい葉酸をも配合した新たなステージのプラセンタサプリ!

現在プラセンタは美容だけでなく疲れや二日酔いなど。
あなただけでなく、ご主人の日頃のお疲れにも効果抜群ですって!
美容のためだけでなく、年末の忙しい日々のお疲れをいやし、
毎日を元気に過ごせる他にないサプリメントです。


私も愛飲者の独りとして、ぜひ、あなたにお勧めしたいサプリです

1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル








葉っぱライン



あなたも、主婦の仕事って終わりがないとお思いになりません?

のんびりとソファでテレビを見ている夫をみてむかついたり~。

でも、まあ、久し振りの休日なのだからのんびりさせてあげよう!
そんな「仏心」がモコモコと沸いてきて結局は自分でやっちゃう~。
ってことありますよね?

そんな忙しい日々の隙間に、ご近所の仲良し奥さまたちと、
ちょっとブレイクなさってみませんか?

あなたへの贈り物、自分への贈り物、ささやかだけれど、

楽しいお喋りタイムのお供に如何でしょうか?

ちょっと早目のクリスマス女子会なんて素敵ですよね!

年末年始前のひとときのお楽しみに


TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ





少子高齢化社会の時代、隣近所のお付き合いを密にしておくのもこれから大切になってきます。

何かの時に、頼りになるのはご遠くに住んでいる子供や親戚よりも近所!

日頃から、ご挨拶を交わしたり、井戸端会議でのお喋りも上手な生き方だと思います。

さあ!
忙しい師走をプラセンタのサプリメントで、元気に、

ご近所の奥様方との早目のクリスマス女子会でおしゃべりでストレスを解消して

新しい歳を迎える準備を致しましょう!

葉っぱライン

コメント

No title

こんにちは。

お掃除の合い間に、おしゃべりブレイクいいですね。
疲れが、吹き飛んでしまいそうですね♪

No title

はっちです。
もう、今年も終わっちゃう・・
ほんとに速いですね。
12月は特にあせります。
応援していきます。

こんばんは

ちゃまるこさん、こんばんは。
慌ただしい12月だからこそ、気分転換をして、
上手にのりきりたいものですね。
見ているだけで気分が落ち着くブログですね。
それでは、応援いたします。

ハッピーライフさん、こんばんは!

> ちゃまるこさん、こんばんは。
> 慌ただしい12月だからこそ、気分転換をして、
> 上手にのりきりたいものですね。
> 見ているだけで気分が落ち着くブログですね。
> それでは、応援いたします。

ハッピーライフさん、ちゃまるこです!

こんばんは!

初めまして、ちゃまること申します。
何度も、ご訪問いただき、嬉しいコメントまでいただきながらお返事が遅くなってしまい、
まことに申し訳ありません。
ハッピーライフさんのブログに先程ご訪問させていただきました。

分かりやすい素敵なブログですね!
私のは、自己流で見よう見真似で書いていますので、滅茶苦茶です。

もう少し、方向性を決めて行かなければと思って、今セミナーを受講しています。

パソコンが好きですので、楽しいです。

これからもよろしくお願い致します。

年末のお忙しさ、寒さにはご注意下さいね”

本当に、温かいメッセージ有難うございました。

            ~☆ちゃまるこ☆~




> ちゃまるこさん、こんばんは。
> 慌ただしい12月だからこそ、気分転換をして、
> 上手にのりきりたいものですね。
> 見ているだけで気分が落ち着くブログですね。
> それでは、応援いたします。

No title

ブログランキングからきました。

プラセンタって、胎盤だけど恐くない??

応援していきます。

No title

こんにちわ
師走ですね。
でもいつもの日常をすごしています。
兼業主婦ですが、家族の協力なく
この前入院していましたが
退院後、入院前と変わらぬ生活にまた爆発してしまいそうです。
家事ができないんで(精神的に)ごみがたまってみるたびにうつになりそうです。
Secret

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ