☆春爛漫☆ 旅に出よう!

暖かい日、寒い日を繰り返しながら、ドンドン月日が過ぎていきます。

気が付けば、サクラの蕾はいつの間にか満開

私用で上京することになりました。

息子や娘もいるのですが、それぞれ家庭を持つと、ちょっと泊めてね!

と言い辛くなるものです(気が弱いんです、ワタクシ)。

で、折角ならば素敵なホテルに泊まりたいなあ!

けれど貯まっているヘソクリでは~!

ならば、いつものように「楽天トラベル」で探そう!

良いホテルの良い部屋を、出来るならば最高のロケーションも!

と、早速検索しました。

春休みが終わり、ゴールンウイークまでは、というところでしょうか?

ありました!

東京ドームホテルです。

プロ野球ジャイアンツファンの私は、何度か応援に東京ドームに行きました。

その度に、「ああ!あそこに泊まりたい~」が夢だったんです。

それが思わず実現です~格安のお値段で。

けれど、その日は試合のない日でガックリなんですがいいんです。


いろいろなプランがあります。

もう、ゴールデンウイーク、夏休みの楽しいプランを立てていらっしゃることでしょう!

旅はいいですね!

現実から、日常から離れて自分を取り戻せます。

花が、新緑があなたを癒してくれるでしょう!

「さあ!出掛けましょう!」



讌ス螟ゥ繝医Λ繝吶Ν譬ェ蠑丈シ夂、セ

葉っぱライン

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル





リマーユプラセラ原液

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ