梅雨明け近し!猛暑でのあなたのお肌は大丈夫?

台風11号が大きな爪跡を残して、北の海へ去っていきました。

あなたのところは被害はありませんでしたか?

堤防の決壊、土砂崩れ~などの映像が流れる度に
胸が痛くなりますね。

今年のセミの初鳴き(我が家での)は7月15日でした。
いつもより1週間遅いセミの初鳴きでした。


ツクツクホーシ (263x350)




九州南部では17日に梅雨明けをした、と鹿児島気象台が
発表したそうです。

またまた、茹だるような暑さ、焼けるような暑さを思うと
ちょっと憂鬱になりませんか?

でも、夏でしか味わえない楽しみがたくさんあります!
楽しい夏休みだってあります!

夏を満喫しましょうよ!

ただ、紫外線によるお肌の乾燥にはご用心下さいね。

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia






ディセンシア【アヤナストライアルセット】の新規顧客獲得プロモーションです。

敏感肌の大人の女性へ向けたエイジングケアテクノロジー肌に働きかける

『トリプルリペアシステム』

肌の土台を作り上げた上で、ハリや弾力を追求していくことが、
敏感肌エイジンケアの鍵です。

3つのステップで、ゆらぐことのない輝きに満ちた美しさを肌に宿します。

「10日間トライアル」でぜひお試しを!   






果物ライン


 

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ