☆★GW終えて~!5月の風は最高ですね!

ゴールデンウィーク

4月の末からのゴールデンウィークも終わりました。

長い方は、11連休の人もいらしたとか~。

でも、GWの間もお仕事をされていた方が半分以上いらっしゃるのでは?

各地の行楽地、空港、駅での混雑は言うまでもなく、
あの長い、長い車の渋滞を思えば、出掛けるのも億劫になりますね。
それでも、子供の幼い頃は無理をして出掛けていたものです。

642372ee268404ea4031f557b2036966.png

何故だか、渋滞に合うと夫婦間が険悪になるのです。
わが家だけかしら?と思っていましたが、
友人のところも同じだとか

理由は、夫の吐く言葉、「お前が無理して行こう、と言ったから~」
だそうで、ああ、やはり、どこも同じなんだな、と思いました。

両親の険悪ムードを察して、後部席で騒いでいた子供たちは
次第に口数が少なくなり、いつの間にか眠ってしまいます。

そんな日もあったなあ!と懐かしく思いだします。


ところで、長い休日の間、食べ過ぎたり、運動不足になったりで、
体重増加!なんてお悩みはありませんか?

12347165500095.jpg

実は、私は甘いものが大好きです。
和菓子、煎餅、ケーキ、クッキー、スナック菓子までも好きでなんです。

家で、パソコンを操作しながら、お菓子入れとお茶が!
いつに間にか体重が驚くほど増えていてビックリです。

座ったままで、家事をする時以外は殆ど動きませんから、
足のむくみがひどくて、まるでゾウさんの足のよう!

昔は、足首がキュッと締まっていたんですが、「足首ちゃんは何処へ?」
って感じでした。

これは何とかしなくちゃあと、ネットで探しまくりました。

そして、ついに素晴らしい商品を見付けました!!

「食べたい」を我慢しない♫  「するする酵素」です。

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」






スルスルこうそ」はファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せ
させるものではなく、酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ること
を目的としたサプリメントです。


《スルスルこうそのポイント》
・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。
・むくみ、二日酔いに効果抜群


早速インターネットで注文しました。
3~4日後には商品が届きました。

1週間も続けていましたら、あのゾウさんのような足のむくみはなくなり、
私の足首が戻ってきました。

身体もスッキリと軽くなり、以来半年ばかり続けています。
季節も最高に良い時ですので、ウオーキングなども始めると、ますます
付いていた脂肪も取れていくでしょう。

何よりむくみがなくなり、体調がよくなったことに感謝です。

・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。


ご安心して、GWで体重増加の方、むくみに悩んでらっしゃる方に
ぜひお勧めできる商品です。

爽やかな春風の中、スッキリ体型を取り戻して楽しみましょう!

今日、届いたホヤホヤの、「スルスル酵素」です。
おまけ付きで、「スルスル茶」のプレゼントが!嬉しいですね

surusuru.jpg


   *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*







プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル





リマーユプラセラ原液

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ