★☆秋も深まり、颯爽と出掛けませんか?

このところ、毎日秋空!



何処までも澄んでいて、空が高く感じられますね!

白い雲がポッカリ浮かんでいたり、

秋空2


うろこ雲が空いっぱいに広がっていたり、

うろこ雲


飛行機雲がスーッと白い筋を残していたり、

秋の雲5 (350x263)

夕焼け空はもっと美しかったり~。



‥…━━☆☆☆

でも、年齢のせいかちょっとお肌にトラブルが!

今まで感じなかったのですが、

お口のまわりやホウレイ線がきになります。

「トシだから!」って思うとダメなんですって!

いついつまでも、気持ちは35歳のワタクシ、

頑張ってケアを致します。

これは、いいなあ!と早速注文してみました。

 ●*+.。o○*.。+o●

つけた瞬間、ぷるぷる実感!!洗顔後これ1つで素肌美人!
シュセラ モイストゲル





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

届くのが楽しみです!

若い人には負けないわ!

なんて頑張って、実年齢マイナス10歳を目指しましょう!

 ●*+.。o○*.。+o●

また、秋は抜け毛の多い季節って昔から言われています。

幼い頃、かき氷や、冷たい飲み物ばかりを口にしていると、

祖母からよく言われていました。

「冷たいものばかりを飲んだり、食べたりしていると、:

秋になって髪が抜けるよ!」

どこからきた根拠なのか分かりませんでしたが、

何となく、秋になると枕に髪の毛がついていたり、

髪を洗うとお風呂場に抜け毛が目立ったり。

そういう季節なのでしょうね。

最近、ちょっと頭のてっぺんが気になります。

今のうちにケアをしておきましょう!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆ 女性の「薄毛」「抜け毛」CA101が解決します。☆★☆★☆
メディアで美容のプロが絶賛する新発想の育毛剤が20%OFF
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYJ9K+EPVT6A+2SXC+C1TAB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




 ●*+.。o○*.。+o●

オシャレをして、秋の深まりを感じる旅に

出掛けてみたいなあ!

なんて、お小遣いをコチョコチョと貯めています。

颯爽と、旅行カバンを手に、出掛けませんか? 

*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆

旅のお小遣いになるかも?ですよ!

あなたは広告をするだけ。
 売れたらペイパルのあなたの口座にお金が、
 即、入金され、商品は全自動でお客さんに届く。




“将来の安心のため、ヨーロッパ発の画期的なビジネス”

003.jpg

先行会員募集中!初心者でも簡単アフィリエイト!

SPILL OVER BIZ

*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆



★☆実りの秋・収穫の秋なんですね!!

いつものことながら~



秋空は、高く白い雲が流れています。

秋の雲5 (320x220)

気が付けば、木々の葉っぱが黄色く色付き、

ちょっとだけ残っている田んぼも。

つい先日まで、青々と風に揺れていた稲も

次に取り掛かった時には実を膨らませて色付いていて、

次に通り掛った時には、もう刈り取られていました。

道路の端っこに植えられている、多分渋柿の実も、

通り掛る度に大きくなって~

植物は、人以上に季節に敏感なんですね!

収穫の秋 (350x258)

実りの秋 (350x257)

我が家の屋根より高いケヤキの木も、柿の木も,

ボチボチ葉っぱが庭に散り始めました。

また、腰痛に悩ませられる「腰痛恐怖シーズン」到来です。

今年はサプリメントで予防しているのですが、

結果が楽しみです。





・‥…━━☆☆☆

北の国からは、紅葉情報が届いています。

昨年は、親戚の不幸などあり、

紅葉狩りに行く機会を失っていましたが、
今年こそ、思い切って出掛けたいなあ!

黄色く、紅く色付いた山を歩いたり、

絵画のように美しい葉っぱを拾い集めたり、

無心に紅葉を楽しんでみたりしたいものです

どんなにか癒されることでしょう!

奈良公園の紅葉は忘れられません。

紅い葉っぱと黄色い葉っぱが

公園中を埋め尽くしていました。

IMG_0001 (300x206)


IMG (300x210)

IMG_0002 (300x210) (2)


葉っぱに足を滑らせて転んでしまった私を

幼友達が、「相変わらずネ!」って笑っていました

そんな笑い声が聴こえてくるような、静かな夜です。

居待ち月が木間隠れに神々しい光を放っています

「幸せやなあ!」って、しみじみ~。

遠くで虫の合唱が聴こえてきます

―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+
旅のお小遣いになるかも?ですよ!

あなたは広告をするだけ。
 売れたらペイパルのあなたの口座にお金が、
 即、入金され、商品は全自動でお客さんに届く。




“将来の安心のため、ヨーロッパ発の画期的なビジネス”

003.jpg

先行会員募集中!初心者でも簡単アフィリエイト!

SPILL OVER BIZ

*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆

プロフィール

ちゃまるこ

Author:ちゃまるこ
初めまして!
ちゃまること申します。旅大好きのノホホンとしたオバサンです。
この度、「ちゃまるこのグッジョブ・ブログ」をリニューアル致しました。
アフィリエイトや、ネットワークビジネスを中心にあなたのお役に立てるように精進して参りますのでどうぞ今まで通りよろしくお願い致します。

フリーエリア

★今日もご訪問有難うございます!
★ポチッとクリックお願いします!
hazime-usagi.jpg
人気ブログランキングへ
pochitto_tag
アクセスアップSNSポチッとへ
お気軽にお便り下さいネ!

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

RSSリンクの表示

フリーエリア


フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ