FC2ブログ
2020年01月25日 (土) | Edit |
グルコサミンだけでは満足できなかった方に

塗るプロテオグリカン「リフリーラ」


初回、驚きの980円!


お試し定期コースに、お届け回数の縛りはありません。





          

あの日から、もう2週間がすぎるでしょうか
私は友人と楽しい旅を続けていました。

ふと、見た広告の、「フラワーフェスティバル」の文字、
行ってみましょうよ!
友人の車を走らせて会場へ向かいました。
夜には、会場をライトアップします、との園内放送が流れていました。

miyazaki20200113.jpg

まだ日暮れには時間があるし、
ホテルのチェックアウトも気になります。
お花の写真だけはバッチリ撮って
ライトアップは諦めて会場を後にしました。

日暮れに近い旅先は
何となく素敵な気分です
夕焼けの始まった西空を眺めながらお喋りに夢中でした

グルリと世界が一転して、私は、ドサーッと前のめりに転び、
しこたま頬を地面にぶっつけました

イターイよりも、ハズカシー
フラワーフェスティバルの会場へ向かう人が立ち止まり、
声をかけて下さいます。
「大丈夫ですか?」
「ハイ、大丈夫です………。
友人も驚き、一緒に通行人に頭を下げてくれています。

擦り傷は大したこともなく、自宅に帰り、
しばらくはアザが青や紫色に変わっていましたがようやく完治

私の顔のユガミも元通りになりました。

ですが、足元が弱っていなければ、
あの小さな石ころに躓いても、あんなに派手に転ばなかったでしょう
加齢とともに、弱っている足腰のケアの大切さを実感しました。

          

2016年01月16日 (土) | Edit |
あなたの関節は泣いていませんか?

お正月以来、暖かい日が続いていましたが、今週から寒気がつよく感じられます。

年始早々に、痛いお話で申し訳ありません。


私は、2年ほど前に、ふとした不注意が原因で転倒しました。

坂道でしたので起き上がるときにヘンなところに力が入ったようです。
以来、腰痛に悩まされていました。

最初の内は、湿布を貼ったり、塗り薬でよくなっていたのですが、
月日が経つうちに、それも効果がなくなりました。

いつも、いつも痛いわけではありませんので、何とか言い訳をして
辛い腰痛と付き合っていました。

いろいろサプリメントも試してみましたが、痛みがなくなるものはありません。

元楽天の野球監督をなさっていたのむさん、こと野村さんが出演されている
CMが気になっていました。

早速、ネットで検索しました。

関節を強くする、守るサプリメントや健康食品はスゴイ数がありましたが、
即、痛みをなくしてくれる、っていうのを見つけた瞬間に、「これだわ!」
と親友に出会ったような嬉しさを覚えました。

【実感率83%】新感覚のふしぶしサプリ『イタドリ』で楽ら<!!




腰痛、膝痛などの関節が痛くて朝がお辛かった方、
動きが鈍くて悩んでおられた方、から「改善されました!」の
お喜びの声が届いていました。

私も、早速、お申込みをしました。

効果の結果はまたこちらでご報告させていただきますね!

「痛い!」は心をふさぎ、何かをする意欲をまでなくします。

「痛い!」から解放されることを期待しています。

あなたに、きっと嬉しいご報告ができる、と信じています。





暖かくしてお過ごし下さいね!

葉っぱライン