FC2ブログ
2017年05月29日 (月) | Edit |
これからのシーズン!

1 2016 08 27 雲

    

あなたたに欠かすことの出来ないもの!

体の調整機能を引き上げ、健康な体と美肌を作るために!

シリカは、髪の毛や肌の主成分であるコラーゲンの
 構築を助ける物質シリカが不足するとハリのないお肌に・・・。




テラシリカは飲むだけでなく肌につけると保水膜を作る作用もあるのでしっとりします。
商品のケイ素は、肌の調子に特に関係深く、シミ・シワ・免疫力低下、
 体温調節機能低下を予防する働きがあります。

春になると紫外線量が増え、外的刺激が増えて皮膚が老化してきます。

肌の調子が良くない方は特に摂取して下さい。

飲み方はコーヒーやお茶、ジュースなどの飲料に10滴程入れて飲んでください。

ケイ素があるとコラーゲンを活性化させ新しい表皮作りの手助けをしてくれます。

ケイ素には、コラーゲンやヒアルロン酸などの肌の弾力に欠かせない
  組織を束ねる力があり保水力をアップする働きがあります。

コラーゲンのあるところには必ず存在するといっても過言ではありません。



また、
お腹に赤ちゃんがいる時こそ母体はカルシウムとケイ素が、赤ちゃんの分も必要な時期です。
お一人分よりも多めに、赤ちゃんの分も飲んであげて下さい。

      ・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆
イマガチャンスデスヨ!

電脳卸アフィリエイト


Pczv6ntFWfUpWq51451933595_1451933627.png